カリフラワー性病は、医師のアドバイスによると、タイムリーな治療、いぼを削除し、病気をクリアする

健康志向の高まりに伴い、多くの男女が自分の体力状態に関心を持つようになってきました。

例えば、女性従業員の中には、外陰部にニキビ、水疱、隆起、芽といった小さな成長物を発見し、影響を受ける人がいるかもしれません。

不潔な接触の後に局所的な皮膚の増殖が起こった場合、椰菜花 性病尖圭コンジローマや性器ヘルペスなどの性感染症である可能性が高いです。 患者さんの中には、胸に節々が痛むと、「これはもしかしてイボですか?

まず、イボは性感染症であり、主に性的接触によって感染する。不潔な性的接触の履歴がなければ、通常、この病気にかかることはありません。リスクの高い性的接触の履歴があると、STIのリスクが高まります。

このような観点から除外することができます。 大陰唇、会陰部、クリトリス、膣口にカリフラワー状のものがあり、触ったりティッシュで拭いたりすると出血しやすい女性は、性器イボになりやすいと言われています。

代表的ないぼは、カリフラワー状または乳頭状で、湿っていて柔らかく、縁は角化し、先端は鋭く、触ると出血する傾向があります。 イボが検出されるかどうかは、硬完好快軟触っただけで判断するのは正確ではありません。

カリフラワー疣贅の典型的な臨床症状を持つ女性に対しては、経験豊富な皮膚科医が目視観察で見分けることができる。

非定型症状の区別がつかない場合でも、酢酸検査、病理検査、組織生検、HPVタイピング検査など、病院の診断の改善により、さらに診断が可能になります。

女性のカリフラワーイボは感染しやすく危険なので、感染が疑われる場合や確認された場合は、同室を禁止し、パートナーを連れて病院に行くことが大切です。

いぼを取り除き、ウイルスを除去するために、医師から治療が勧められます。

注目の記事:

得了尖銳濕疣,讓人不敢接近你! 五件事可以阻止它

不想得性病被拒絕?這四項措施是你的防禦“盾牌”

椰菜花 性病沒有春風也生,尖銳濕疣這幾點一定要注意!

PR