この素材をカトラリーとして選ぶのは、毎日毒を食べるためです

市場には、さまざまなカトラリーがあります。 家庭でカトラリーを選ぶとき、当然ながら慎重に選びたいものです。 結局、家庭でのカトラリー選びは、環境保護と健康という観点から、家族がより健康で快適に過ごせるように買うものなのです。

1.食器の素材。

1.宋の儀式用の青色と金のトレースで純手作りの良い食器です。

ただし、アルミのカトラリーは、使っているとどうしても剥がれてしまうので、買わない方がいいというのも重要なポイントです。 アルミニウムイオンが生成されやすい。 また、いったん体内に形成されると、特に子どもや高齢者にとっては、記憶力の低下、不眠、過度の夢想などを引き起こし、容易に不可逆的なダメージを与えることがあります。 そのため、アルミニウムの食器を購入したい場合は、無害なセラミックの食器を代わりに使用するのがベストです。 もちろん、これは私たちが購入する陶磁器製食器の品質にも基づいています。 そのため、陶器の食器を購入することが適切です。

2.セラミック

食器に使われている素材は、市場でも良いものとされていますが、陶器の食器でも気をつけなければならないことがあります。 購入の際には、良い素材を選ぶことに加えて、釉薬の色にも注意を払う必要があります。 内部が明るすぎる色は選ばないでください。顔料は簡単に私たちの体にいくつかの害を引き起こすことができ、これは注意を必要とします。 陶磁器製の食器の中でも、無鉛釉薬のものを選ぶとよいでしょう。 何しろ、食器の素材を購入する際、80%の家庭がまず陶器の食器タイプを選び、一般的に環境に優しいグリーン食器であることがトレンドになっているのですから。

3.ステンレススチール

食器も徐々に購入する人々のための流行になって、ステンレス製の食器は良いですが、我々はそのようなステンレス製の食器の食品として、注意する必要がある特定のタブーがあり、強酸性食品を入れていない、強いアルカリ性の食品は置かれるべきではない、それ以外の場合は体に害をもたらし、有害金属元素を刺激することが容易になり、我々は本当に簡単に把握できない、少しの不注意は取り返しのつかない損傷を引き起こす可能性があります。 プラスチック製の食器は、耐熱性のない素材が多く、高熱にさらされると有害物質が発生しやすい。

II.カトラリーの選び方。

1.タッチ

カトラリーを選ぶとき、私たちは手で触って表面が滑らかかどうかを確認する必要があります。 カトラリーの花が盛り上がっている場合は、釉薬の色を示しています。 触ってみると、カトラリーの表面は滑らかではありません。 ざらつきがあるものは、調理されていないことを示すので、なるべく購入しない方がよい。 また、内側に花がついているカトラリーも選ばないようにしましょう。 カトラリーは品質が良く、無害ですが、念には念を入bamboo cutlery set

2.見る

カトラリーを選ぶときは、空気穴のあるカトラリーは買わないようにしましょう。 安全性や品質だけでなく、カトラリーの使い方も見過ごせません。 常識的な生活のヒント、食器を買うときは、とにかく食器を見ることです。 そこに不具合があれば、一目瞭然です。 カトラリーに小さな空気穴があったら 盛り上がったパン粉。 底が凸凹しているときは、買わないほうがいい。 なぜなら、これらの不良品のカトラリーは、今後のクリーニングに支障をきたす可能性があるからです。

3.ノック

カトラリーを買うとき、人差し指と親指ではじくと、カチャカチャと音がします。 これは、カトラリーの品質が高品質であることを示しています。 手で叩いたときに濁った音がするものは、カトラリー本体に亀裂があることを意味しますので、購入しないほうがよいでしょう。

4.留め金

カトラリーを購入する際には、卓上やガラス面に逆さに置いて、その平面度が規格に合っているかどうかを確認します。 カトラリーの注ぎ口が曲がっていることに気づいたら ムラを選ばない。 また、良質のカトラリーは隙間なく、低品質のカトラリーは曲がって積み重ねられていると、カトラリー同士を重ねることができます。

各種餐具的使用壽命是多長?

不鏽鋼餐具不易生鏽,耐腐蝕性好,不易損壞,但不鏽鋼餐具含有鉛、錳等微量元素,使用時間過長,這些重金屬元素可能溶解,繼續使用會影響健康。不鏽鋼餐具最好每三年更換一次。當餐具表面出現劃痕、塗層脫落等現象時,需要立即更換。木筷子、砧板等,在生活中...


食器の種類ごとの寿命は?

ステンレス製のカトラリーは錆びにくく、耐食性に優れ、傷みにくいという特徴がありますが、ステンレス製のカトラリーには鉛やマンガンなどの微量元素が含まれており、使い続けることで溶け出し、健康に影響を与える可能性があります。 ステンレス製のカトラ...


カトラリーは傷んでいなければ捨てる必要はない? 一生モノのカトラリーセット?

家庭のカトラリーを10年以上変えないという恐ろしい習慣があります。 カトラリーが壊れず、野菜の負荷が漏れなく、きちんと殺菌されていれば、そのセットは使えるという人もいます。 実は、カトラリーには寿命があり、長期間の使用は健康へのリスクが大き...

PR