このように公会計を厳格に管理する場合、どのような点に注意すればよいのでしょうか?
公から公への譲渡とは、会社から会社への譲渡、あるいは単位から単位への譲渡を指します。 公から公への移転は4種類ある。
1.最も一般的で、最もお勧めできない方法は、企業戶口現金で支払う方法です。 なぜなら、税金の影響があり、内国歳入庁が必ず支払いを監査するため、会社にとって非常に不利になるからです。
2.最もシンプルで広く利用されている方法は、オンライン銀行振込です。 決済管理会社から提供された情報に従って、必要な項目を入力することで行うことができます。 その後、必要なオプションにチェックを入れ、解析を承認することができます。
3、あなたの会社の銀行口座に送金フォームを記入し、開公司戶口特別な金融印と法人の公印を押して、公共と公共の送金を申請することができます。両方の印鑑が銀行印と一致している必要があります。
の電信送金や小切手による送金のほか、銀行や商業手形による送金も一般的な送金方法である。
官から民への移転はより厳しい。
1.リアルタイム配信とは、振込依頼後すぐに引き落とされ、旺角財務公司タイムリーに振り込まれるため、緊急時の対応に利用できることです。
2.通常配信とは、口座から引き落とされ送金されるまでに約2時間の遅延が発生する非リアルタイム配信で、送金者が適時に訂正するためのバッファを提供するものです。
3.翌日配達とは、振込依頼が可能で、システムから直接引き落とされ送金されるのが翌日まで遅れることです。
送金額が大きい場合、一部の市中銀行では、いつでも送金処理ができるわけではありません。
この場合、銀行のローン管理担当者と連絡を取り合い、との連絡を取り、現地で効果的に処理する必要があります。
注目の記事:
木製のカトラリーはカビやすいですか? これは、保存に最適な方法です