医療の美しさと伝統的なスキンケア?


私は、にきびの皮膚の問題が皮膚を介して行われるという社会的事実ですが、それを回避したことはありません。スキンケアの経験の共有と共有について書くたびに、参考のために重要な記事の一番上に置きます。

もちろん、今では自分が完璧ではないことを率直に認めることができますが、数年前はそうではありませんでした。ご存知のように、reenex 效果どの女の子が完璧な滑りやすい筋肉を持ちたくないのですか。私が大学生のとき、私はよく目を覚まして鏡を見て、新しいにきびを見つけました。とても悲しかったので、寮にとどまり、カーテンを引いて隠れました。私は他の人の顔を直接見たくありません。彼らが私の顔の傷だけを見て、本当の私を見ることができないのではないかと心配しています。不完全な肌は、特に美しさを愛する女の子にとって、和解するのは難しいです。

にきびの問題のある肌を簡単に育てるために、私は常にスキンケアをスリムにし、基本的な水分補給と保湿を行い、肌自体がそれに抵抗するようにするという概念を提唱してきました。あまりにも多くの女の子が皮膚の問題を改善することを熱望していることを知っておく必要があります。彼らは専門家の指導なしに自宅で孟薬を使用して酸を磨き、皮膚の敏感なバリアに損傷を与えますが、利益は失う価値がありません。また、にきびの皮膚の場合、大きな毛穴やにきびの穴など、従来の塗抹標本タイプのスキンケア製品では多くの問題が解決されません。専門の医療reenex 試做および美容機関に行き、専門家に助けを求める必要があります。

大学では、通常のスキンケア製品では安定化効果しか得られないことを深く理解しています。肌に根本的な変化をもたらすには、医療支援を求める必要があるため、当時は肌の報告に1か月のポケットマネーが必要でした。病院でのフルーツアシッドプロジェクトですが、今振り返ると、値段は安いのに楽しさはほぼゼロです。病院の看護師は忙しく、個人としてのニーズを考えるのは難しいです。結局のところ、女の子は顔を作り、幸せを体験することも素晴らしいです。

いいえ、8月末に上海に戻ったとき、ジェットラグは減少していて、顔全体がまだ腫れとにきびの圧力を交換しています。飛行機を降りた最初の日、私は上海の女の子について誰も知らないreenex 試做の最も古典的なコラーゲン自生治療を体験しました。

関連する提案:

https://www.digitaslab.com/slimming-beauty/

Reenex コラーゲン自己再生治療は、人々に技術への大きな自信を与えます!

PR