花屋が新鮮さを保つための小さな方法で、新鮮さの期間を簡単に延長できます!

生活水準の向上に伴い、人々の生活の質の追求はますます高まっており、花が増えるだけでなく、花の友達もたくさん花を家に持ち帰り、家族全員が元気になります。

花は繊細で美しく、装飾性に優れていますが、日常生活に彩りを添えることができますが、鮮度は非常に短く、ほとんどの花は2〜3日保管してから枯れてしまいます。花屋がよく使う小さな新鮮な保管方法が花の貯蔵寿命を簡単に延ばすことができるのは残念です。

方法1:生花用の生鮮保存剤

花の鮮度を伸ばすために生花防腐剤を使用することも、鮮度を保つための非常に一般的な方法です。花を購入する際に、いくつかの防腐剤を販売者に依頼することができます。帰国後、花の底を配置して花瓶に入れます。 。花瓶に生花防腐剤を入れると、花の鮮度を適切に伸ばすことができます。これが最も簡単で便利な方法です。フラワーアレンジメントの水質がきれいに保たれている限り、基本的にあまり必要ありません。操作。

方法2:ドライフラワー法

生花をユニークなドライフラワーにすることは、特に特別な意味を持つ花にとって、鮮度を保つための最長の方法でもあります。永久に保存されるドライフラワーにすることも、家庭で美しくユニークな風景です。

ドライフラワーの作り方もとても簡単です。花の葉を全部はがしてから結び、暗くて乾燥した場所に逆さまに吊るして自然乾燥から守ります。花屋の中には吸収できると思っている人もいます。太陽のない水がたくさんあります。情報は太陽の中に置かれますが、これは非常に間違っています。ドライフラワーを作る過程で、太陽や風を見せてはいけません。そうしないと、さまざまな植物の美しさに深刻な影響を及ぼします。タイプと花。保鮮花訂購ことも、若い世代にとってロマンチックな表現であり、すべてのバレンタインデーに欠かせないリストの1つです。

または、気になる花愛好家の中には、アルミホイルで包んだ花を電子レンジに入れて20秒間加熱することもできます。すばやく乾燥させることもできますが、加熱時間は長すぎないようにしてください。そうしないと、葉が燃えやすくなります。

生花を保つこれらの方法で、家の花は半月以上の間簡単に咲くことができます。

関連する提案:

https://www.todaynewsportal.com/topic/

https://www.style-hk.com/topic/

https://www.hklife-style.com/topic/

PR